SSブログ

そうかみへの~お客様の声~口コミ その2 [口コミ]

10月に入り、急に秋めいてまいりました。

季節の変わり目、体調を崩しやすい季節ですので

みなさまどうかご自愛くださいませ。


さて、せっかくですので昨日に引続き、~お客様の声~

ご紹介させていただければと思います。



[メール][メール][メール][メール][メール]

s.y様1.jpg

~お客様の声4・Y様

先日は葬儀にかかわる様々なことにご尽力いただきまして
誠にありがとうございました。
そうかみ様には行き先の見えない不安のなか折々で助言をいただきまして
安心して動くことができました。
家族のなかでもそうかみ様にお願いして本当に良かったねと
何度も感謝しております。
無事四十九日を迎えひと区切りがつきました。
残暑凌ぎ難き候、皆様方のご無事息災を
心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。


[メール][メール][メール][メール][メール]

o様1.jpg

~お客様の声5・O様

49日法要に向けて、心穏やかな日々を過ごしております。
「そうかみ」さんに葬儀をお願いした時から皆で穏やかに
母を見送ることが出来、心から感謝しております。
小さな孫達にも”人の死”ということの大切さが伝わったように思います。
これからも多くの方が同じような気持ちで故人とお別れが出来たらと
思いますので、このお仕事頑張ってくださいませ。
お写真とデータ有難うございました。兄も大切に持ち帰りました。
私はデータからゆっくりみてみます。



[メール][メール][メール][メール][メール]

y.k様1.jpg

~お客様の声6・K様

戸惑う遺族に親身に導いて下さり、心暖まる最高の告別式で
故人とお別れすることが出来ました。
また貴重な記録写真を編集して頂き、そうかみ様の
繊細かつ綿密な心くばりの葬儀に感謝しております。
ありがとうございました。


[メール][メール][メール][メール][メール]

t.s様1.jpg

~お客様の声7・S様

先日はどうもありがとうございました。
そうかみ様の手助けがなければ、ここまで満足に
父を見送る事はできなかったと思います。
非常に感謝しております。
ありがとうございました。






たくさんのお声を

本当にありがとうございます。

みなさまのお声により、様々な気づきを得て

そうかみはこれからも精進してまいります。

どんな小さなことでもかまいません。

いつでもお声かけください。





~お客様の声 その1 はこちらをクリック




by naho
そうかみ http://www.so-kami.com


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。