SSブログ

そうかみへの~お客様の声~口コミ その1 [口コミ]


いつもいつもお久しぶりの更新となってしまいます。


この数年で世の中はだいぶ変化しました。

葬儀のカタチも様々でコロナ禍前まではなかったような

多種多様な形式が増えました。

最近では以前のような一般葬も少しずつですが戻りつつあります。

様々な葬儀のカタチについてはまた追ってお伝えしていきたいと思います。



さて、今日は本題の~お客様の声~について

そうかみでは葬儀が終わりしばらく経った頃、

お客様に式の様子をお撮りしたお写真を編集してお渡しする際、

アンケートも同封しております。

ココロを込めて書いてくださったお客様のお声を

少しずつ紹介させていただければと思います。



[メール][メール][メール][メール][メール]

H様
H様2.jpg

~お客様の声1・H様

主人の葬儀の際には色々とご相談にのって下さりありがとうございました。
前もってご相談させていただいた事が何より心穏やかに見送る事が出来ました。
色々失礼なご相談も多々あったかと思いますが受けとめて下さり
本当にありがとうございました。
色々のお願いもすぐ処理して下さいました事、感謝申し上げます。

[メール][メール][メール][メール][メール]

K様
k.t様1.jpg

~お客様の声2・K様

この度は大変お世話になりました。
悲しみの中 遺族は決断の時を迎えます。
そんな中、明確に分かり易いご説明をいただいた事、
決めていく事に心を寄せて私たち遺族に寄り添う対応が大変有難かったです。
『そうかみ』の皆様の細やかな対応に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。

[メール][メール][メール][メール][メール]

S様
sh様1.jpg

~お客様の声3・S様

「アルバム」有り難うございます。
父〇〇の葬儀の際は大変お世話になりました。
スタッフの皆様の親身のお気づかいが印象に残っています。
改めて深謝申し上げます。




[かわいい][かわいい][かわいい]

今回はいただいたお便りのほんの一部を紹介させていただきました。

まだまだお忙しい中で、あたたかいお声を届けていただけて

私どものような家族で営む小さな葬儀社には本当に励みになります。




今後もきめ細やかなお手伝いと

お客さまのココロに寄り添ったご対応ができますよう

そうかみ一同、精進してまいります。

どんな小さなことでも、

いつでもご相談ください。





お客様の声、おかげさまでたくさんいただいているので
その2、その3とまたご紹介させていただきます。




by naho
そうかみ http://www.so-kami.com


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。