SSブログ

あなたのなさりたいお葬式とは ~ 消費者懇談会 ~ [葬儀準備]



[かわいい][かわいい][かわいい]


告知が遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


そうかみの所属する東京都葬祭業協同組合主催で、消費者懇談会が行われます。



消費者懇談会.jpg





2009年10月29日(木)午後1時より

そう、明日・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は 徳雲会館 にて(東京都台東区東上野4-1-4)




徳雲地図.gif




もちろん入場無料です。


ぜひお待ちしております[るんるん][るんるん]




~ ブログランキング参加中 ~ [右斜め上] にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
[るんるん][るんるん][るんるん]今日もポチッと応援クリックお願いします[るんるん][るんるん][るんるん]

by Naa
そうかみ http://www.so-kami.com


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

バーベキューレコード

実は隠れそうかみファン、葬儀以外の記事を含め何故か心に響く記事ばかり、不覚にも毎回涙腺が緩んでしまうので男としての恥、今までコメントしたことはありません。あなたはとてもステキな家族と仲間に囲まれて育ったのでしょうね。あなたが全てにおいて「心」を伝えようとしていること、それは誰でもできる事ではない素晴らしいことです☀高齢の母のためにも今回参加したかったのですが遠方なので…
これからも有るがままに。自分の夢に自信をもって。
by バーベキューレコード (2009-11-01 12:10) 

そうかみ

バーベキューレコードさま

いつも見ていただき、そして今回の初コメントありがとうございます!!

「ココロに響く・・・」、最高の褒め言葉☆

サボりがちな更新ですが、このように感じてくださる方もいらっしゃると思うととても励みになります。

ココロを伝えるなんてとてもおこがましく思いますが、これからも自分の感じるまま、有るがまま・・に進んで行けたらと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。

by そうかみ (2009-11-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。