SSブログ

2008年12月31日大晦日 [そうかみとは]


気がつけば・・・

本年も残りわずかとなりました[ひらめき]

あわただしく年末をむかえ、今やっと1年を振り返っているところです[喫茶店]



なんといっても今年のそうかみ、昨年と大きく変わったところは・・・



ホームページブログ です[exclamation×2]


6月にホームページが完成し、同時にブログを始めました。


不慣れで不定期な更新にもかかわらず、おかげさまでどんどんアクセス数は増加していきました。


私事・私情・動物ネタ・・・


などなど、素人丸出しの定まらない内容でしたが、ただただ素直にお伝えしたいことを
一生懸命書いてきました[あせあせ(飛び散る汗)]



結果、おかげさまでブログを始めて 約半年・・・

本日までで、総アクセス数は 13000件 を超えました[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

記事に対してのコメントもたくさんいただき、お目にかかったことのない方と通信できることの喜びをとても実感いたしました。


また、ブログを通してメイクのお仕事の依頼もいただきました。

私のコトバで 琴子先生 の 素晴らしさが少しでも伝わったことは本当にうれしかったです[ぴかぴか(新しい)]



エコキャップについてもたくさんの反響をいただきました。


最近、報告をしていなかったのですが、まだ回収しています。

現在までに、45リットルのゴミ袋にいっぱい、5個分 お送りさせていただきました。

今度、画像をアップいたします。

引き続き、ご協力をお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


ざっと、思いつく大きな出来事を挙げてみましたが、まだまだ皆様にご報告したいことは山ほどあります[exclamation×2]


また来年、ブログのネタにとっておきますね。




今年1年みなさまには大変お世話になりました。


コメントを下さったみなさま、とても励まされました。


不定期な更新にもかかわらず、毎日チェックして下さる方々


来年は今年以上にがんばりたいと思いますので、見捨てずご覧いただけたらと思います。


[かわいい][かわいい][かわいい]


そうかみは来年もココロを込めて皆様のお手伝いができるよう


精進いたします


来年もどうぞよろしくお願いいたします



良いお年をお迎えくださいませ・・・




~ ブログランキング参加中 ~ [右斜め上] にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
[るんるん][るんるん][るんるん]今日もポチッと応援クリックお願いします[るんるん][るんるん][るんるん]

by Naa
そうかみ http://www.so-kami.com





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。